キッチンカーへの挑戦㉔

無事に営業許可証をもらい、ついに念願のキッチンカーを始めることができました🥰
キッチンカーへの憧れ、いつか自分も自分のキッチンカーを持ちたいという夢が叶って嬉しいですし、何よりもそれを実現させてくれた配偶者に感謝です😌✨

平日は別に仕事しており、今は主に土日のみの営業ですが、いつかは平日もキッチンカーで営業ができるようなことができたらと思っております😊
そのためにも、皆様に認めていただけるようなキッチンカーなれるよう努力してまいります💪

記念すべきオープン当日は、開店時間前から多くのご近所様が並んで待っていてくださいました😌

ご近所様:前もらった、くず抹茶のスイーツすごく美味しかったから、買いに来たわぁ。

この間、挨拶回りで配らせていただいたくず抹茶のスイーツが美味しかったと言っていただき大変嬉しかったです😊
中華ちまきも予想していた以上に買っていただき、1時間程で全て完売させていてだくことができました☺️

ご近所様の中には商品を一度買っていただいた後に、再び「美味しかったから、追加で買わせて」と言っていただけた方もいました😊本当に有難いことです☺️

自分で作った商品をお客様がお金を出して買ってくれる、そして「美味しかったよ、ありがとうね」と言っていただけるというのは、これまでの自分の人生で味わったことのない経験でしたし、自分の商品が売れていく感動も言葉にならない程計り知れないものでした😌
このオープンの日は、本当に感謝感謝の1日でした☺️


そして、次の日は、あるお食事屋さんの駐車場を借りてキッチンカーを出させていただきました✨
このブログの「キッチンカーへの挑戦⑱」で書かせていただいたお食事屋さんです。
お店の改装も終わったようで、出店させていただくことができました🌟初めての外での出店です😌

こうやって見ると、まだまだ飾りっ気のないキッチンカーですね(笑)初心者丸出しのような‥‥😅(笑)
外観も変えていかなければですね🖐️

このお店の店長さんは、
「清潔感あっていいんじゃない😁」
と言ってはいただけましたが‥‥。

売上につきましては、数時間出店させていただきましたが、くず抹茶が数個という結果でした😣(泣)中華ちまきはゼロ😭(泣)確かに、お食事した後に中華ちまきはいらないですよね😓

出店場所に合わせて、出す商品を考えていかなければならないということを勉強しました。

明日も地元のイベントがあり、キッチンカーを出店させていただくことができました😌
他のキッチンカーさんもやってきます☺️
緊張しますが、頑張ってまいります💪