キッチンカーへの挑戦㉙

今になって、ついにコロナにかかってしまい、本業の仕事もキッチンカーもお休みさせていただいておりました😥
とにかく頭が痛い、体の関節も痛く、夜も眠れない日が続いておりました😣起き上がれない、体がだるく、食欲もない、何もする気になれない…そして、何より匂いが全くしない日々が続いておりました😥
コロナになると嗅覚や味覚がしなくなると聞いていましたが……自分の場合は味覚はあったのですが、匂いが全くしなかったです。
キッチンカーもやっているので、このまま嗅覚治らなかったらどうしよう😱と不安でしたが、2週間くらい経って嗅覚も戻り、体調も回復いたしました✨
こんな辛い思いは二度としたくないですね😣

そんな中、新しい商品を開発しました☺

保健所にも相談し、許可がおりれば商品に追加しようと思っております✨

また、これまでキッチンカーの営業許可が愛知県だけでしたが、岐阜県でも営業許可証をもらい、岐阜県でも営業をできるようになりました😊
岐阜県の方々、どうぞ「すもーるきっちん」をよろしくお願い致します🙇

次回は愛知県一宮市で日曜日に営業します✨
たくさんお客様が来てくれるといいなと思います😊