キッチンカーへの挑戦㉝

岐阜の老人ホーム様にキッチンカーを出店させていただきました🙂
いつも愛知県での出店でしたので、今回が初めての岐阜での出店でした😌✨

老人ホーム様の駐車場をお借りしての出店でしたので、道行く方々にも買っていただくことができます🙂

ただ、道行く方々に買っていただくのは、自分にとってはなかなか難しいことです😣
買物途中の主婦の方、仕事中のサラリーマン、犬の散歩中の方等、いろいろな方がキッチンカーの前を通りますが、買っていただくとなると…難しい😓

キッチンカーが集まるイベント等と違いキッチンカー目的で来られるわけでないので。
興味をもってキッチンカーを覗きに来られますが、そのまま行かれてしまうことの方が多いです😥
もちろん、お声かけして商品を買っていただこうと自分なりには頑張っているつもりですが、
「また今度、買わせていただくね~」
「頑張ってね~」
のような感じでなかなか買ってはいただけませんでした(泣)
こんな状況の中で、商品を買っていただいた道行く方から美味しかったという言葉をいただけたときは心から嬉しさがこみ上げてきました😌

老人ホーム様の駐車場での出店とのことで、ここの老人ホーム様で働く職員様、入居者様に多くの商品を買っていただけましたが、個人的には道行く方々にも買っていただけるような魅力的なキッチンカーを目指していきたいです✨

やはり売れている人気のあるキッチンカーは、どこでやっても売れています。
先週同じ場所で営業されていたキッチンカーは、チーズケーキのキッチンカーのようでしたが、たくさんの人の行列ができていたようです😳
道行く方に教えていただきました…こういう話を聞くと正直悔しいです😣
自分のキッチンカーは、まだまだだなぁと思います😭

平日は別の仕事をしており、キッチンカーは土日祝日だけですが、もっと努力していろいろな方に食べていただいて自分のキッチンカーを知っていただけるように頑張っていかないといけないと思いました😣


だいぶ涼しくなりましたので、温かい抹茶ラテ、温かい黒豆ラテ、スペアリブ丼を商品に加えました✨
よろしくお願い致します😀