2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチンカーやりたい④

保健所の許可か…… お恥ずかしい話ですが、全くそのあたりのことが抜けておりました😅 くず抹茶のスイーツと中華ちまきをいかに美味しく作るかばかり考えていて… キッチンカーを買って、どこか販売できる場所を確保すれば大丈夫なんだと思っておりました。配偶…

キッチンカーやりたい③

仕事帰りに早速買い出しに出掛けました。 まずは、配偶者にくず抹茶のデザートを食べてもらおうと思います。職場近くのスーパーだけでは材料が集まらず、数件お店をまわりました。 本当に久しぶりに作るので、一つ一つ思い出しながら買い物しました。時間か…

キッチンカーやりたい②

「キッチンカーやりたい」と配偶者に言おうと決めてから言い出すまでに、めちゃくちゃ時間かかりました。 配偶者とは大学時代からの付き合いで、かれこれ15年経ちます。普段から何でも言い合える仲なのに……何なんでしょう…この緊張感。 プロポーズの時よりも…

キッチンカーやりたい!①

初めまして。はじめてのブログです。 よろしくお願い致します。 自分の趣味は、旅行、映画鑑賞、アクアリウム、そしてキッチンカー! キッチンカーって、なんかワクワクしませんか?テンションが上がるというか(笑) 自分は、昔から何かしらのイベントでキッ…