2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチンカーやりたい⑩

本日は、看板作りをしました。キッチンカーをするには、看板がなくては☝️ 「さあ、頑張るぞ!」と意気込んだものの…… どのように進めていけばいいのか、さっぱり分かりませんでしたキッチンカーをされていた方達がどのような看板を出していたのか記憶を呼び起…

キッチンカーやりたい⑨

キッチンカーが納車されるまで、2〜3ヶ月かかるそうです。 納車される日が本当に待ち遠しいです✨またキッチンカーの駐車場についても、いろいろと配偶者と話し合った結果、自宅の庭に停めさせてもらうことになりました。キッチンカー出店の場所も、自宅の庭…

キッチンカーやりたい⑧

セミナーに参加して、キッチンカー営業に自分と同じ気持ちを抱いている方達とお話をして、ますます「キッチンカーをやりたい!」という気持ちが強くなりました。家に帰って、配偶者に今日のセミナーのこと、そして、翌日キッチンカー販売店に行くことになっ…

キッチンカーやりたい⑦

先程、キッチンカーのセミナーに参加してきました☀これから初めてキッチンカーをやりたいと思っている人が対象のセミナーです。 2時間程のセミナーでした。受講生は、自分を含めて5名でした。 皆様とお話をする時間が少々あったのですが、ハンバーガーを売…

キッチンカーやりたい⑥

配偶者と一緒にキッチンカーの販売店に行って参りました。 天気も良かった☀ため、配偶者はどこか別な所へ遊びに出掛けたかったみたいで、何だか不満そうな顔をしておりました。そもそも自分がキッチンカーに興味のない配偶者を連れてきたのは、実際にキッチ…

キッチンカーやりたい⑤

前回作ったくず抹茶のデザートの評判がよかったため、本日もくず抹茶のデザートを作りました。 というか、配偶者が作れとうるさいもんで(笑) でも美味しいと言って食べてくれる人がいるというのは嬉しいし、今後キッチンカーをやりたいと考えていている自…