キッチンカーへの挑戦㉛

新開発商品の「ばぶるわっふる」…
正直、あまりお客様受けがありませんでした😓
「抹茶パフェ🖐️」「中華ちまき🖐️」「レモンスカッシュ🖐️」等の注文数と比べて、「ばぶるわっふる」が全然注文されませんでした😭

お客様:「ばぶるわっふる」の中身は何?
自分:ワッフル生地の中に生クリームとクッキー、お好みに応じて、はちみつをかけます。
お客様:「ばぶるわっふる」は今度でいいや。

の流れが続きました😓

うちのキッチンカーの商品はなるべくワンコイン500円で提供したいと考えていて、正直それ以上中身を充実させることが難しかったですが…
今回、中身を少し充実させて販売させていただくことになりました🙂


ちょっと片寄ってしまいましたが、こんな感じです。
実物は、もうちょっと大きいです。

バニラのアイスクリームと大学いもスティックを追加します⭐
ただし、申し訳ございません、初めて600円でご提供させていただきたいと思います😣

保健所にも許される商品か相談して、少しこれで様子を見てみたいと思います😣

もし、他にもこんなののせたら美味しそう等、良いアイディアあれば教えてください😊


キッチンカーとは全く関係ない話ですが、明日から仕事の休みとって、東京に行きます😊愛知県から東京まで、車で行きます💫今日は午前中に本業を切り上げ、午後から明日の準備等のために休みました😋(笑)

ご存知のない方も多いと思いますが、東京で「キングオージャー」という戦隊モノのショーを家族で見に行きます!ホテルもキングオージャー専用のホテルを予約してしまいました😅(笑)
いい大人になって、こういう戦隊モノにハマるとは思いませんでした😅(笑)

余談でした😣申し訳ございません😓