キッチンカーへの挑戦⑮

本日も先週と同様、休日の雨☔ということで、家でキッチンカー出店に向けてのチラシ作りをしました。

本日の昼頃、キッチンカーで使う予定の旗(のぼり?)が届きました😄

写真のセンスが無さすぎてゴメンなさい😣💦
配偶者からも、いつも「下手くそ!」と言われます😭
自分の写真写りもいつも悪いんですよね…
写真というものと相性が悪いのかもしれません(笑)

チラシ作りも時間がかなりかかってしまいましたが、とても有意義な時間でした。
実際に使えるかどうかわかりませんが、(案)でいくつか作ってみました😄

出店先に困ったら、ぜひご協力いただけると幸いです😌よろしくお願い致します💫

こんな感じで1日過ごしておりました。
本当にあっという間に休みの時間は過ぎてしまいますよね~
いつも気付けばサザエさんがTVでやっていて、
「あー、また月曜日か‥仕事か‥‥」
って感じです(笑)

明日、近くでキッチンカーが集まるマルシェがありまして、見に行ってきます😊

楽しみです🤩