キッチンカーへの挑戦⑯

キッチンカーがたくさん並ぶマルシェを見に行きました🤩
キッチンカーだけでなく、占い屋さんやハンドメイド雑貨屋さん、アクセサリー屋さん、刃物研ぎ師さん、そしてかわいい動物達(豚🐷さんやヘビ🐍さんもいました)も来て、大変賑わっていました✨✨✨

キッチンカーも8台くらい来ていて、たこ焼きや唐揚げ、ベビーカステラ、りんご飴、また元力士のちゃんこ鍋などなど美味しそうなお店がたくさん並んでおりました😋

キッチンカーもどれも個性が出ていて、商品の紹介の仕方や看板の出し方等もとても参考になりました!

キッチンカーで出されていた食べ物もどれも美味しかったです♪♪♪
特にりんご飴が感動しました😆✨
今までに食べたりんご飴の中で断トツで1位です!!!
りんごの甘さ、食感、絡んでいる飴全てが絶妙な仕上がりで本当に美味しかったです🥰
正直、りんご飴に感動することがあるとは思いもしませんでした😆
(偉そうなこと言って申し訳ございません)

りんご飴屋さん、常にたくさん人が並んでいて、一度に5千円分買っていく人もいました😳

自分の売る、くず抹茶や中華ちまきが、こんなに人気が出てくれるといいなぁと思いながら見ていました😌

どのキッチンカーもほぼ毎日どこかでお店を出しているようで、常に忙しく走り回っているとおっしゃっていました。
一人でお店を出している方もいれば、夫婦でやられている方もいました😌
夫婦で協力しあってお店を出しているって、とても素的ですよね~🥰

配偶者は、一緒にやってくれるのかなぁ‥‥

早く自分のキッチンカーを出したい!そして、皆様に自分の商品を食べてほしい!という気持ちがますます強くなりました💪

自分が食べたりんご飴みたいに、感動できる商品をご提供できるよう努力してまいります😌