キッチンカーやりたい⑬

「キッチンカーが早く来ないかな〜」
と待ち遠しいばかりです。
普段、苦痛に感じる長距離通勤や仕事も楽しみができると気分も明るくなります✨✨✨

配偶者:キッチンカー来ても保健所の審査あるからね!

保健所の審査もその地区の保健所によって、厳しかったりすることがあると聞きました。自分の地区の保健所はいかに‥‥‥

配偶者が言うとおり、特に許可がおりてないのに看板作ったり、食品衛生責任者の資格を取りに行ったり‥少し先走っているのか😣💦
もしダメだったら‥‥楽しみと裏腹に少々不安感があるのも事実です。

そんな不安定な気持ち(笑)の中で、キッチンカーに使えるかなと思い掃除道具を買いました。
ほうき🧹です。
少々値段はしますが口コミも良く、なんでも油成分が少し含まれているらしく、掃いた後の床がツヤツヤ🌟✨✨するとのことでした。
自宅の部屋用にも買いました~。

実際に使ってみましたが、サイコーでした✌️😙
ゴミもめちゃくちゃ取れるし、口コミどおり床もツヤツヤした感じがします。
たかがほうき🧹と思われるかもしれませんが、オススメ致します💪

ほうきの宣伝ばかりして申し訳ございませんでした😣

こんな感じで、キッチンカーのメンテナンスに使えそうな物もいろいろ探しています。

何かオススメの商品があれば教えてください🥰

自分の地域では、ほとんど桜🌸が葉桜となり、少し残念ですが、よい週末をお過ごしください~😄